インフォメーション

YouTube動画「Channel Re:gour」公開のお知らせ

新型コロナウイルスの蔓延による、飲食に携わる業界への影響は非常に大きく、これからも厳しい状況が続きます。

これからの飲食業はどうあるべきかを考え、少しでも皆様のお力になれればと、【Channel Re:gour -チャンネル リグル-】を開設いたしました。

「gour」はお察しの通り、「Goumet(グルメ)」の略です。
飲食に携わるものであることがわかりやすいように。
なにより、本当の意味での日本の美食に共感してほしいという願いを込めました。

そして、「Re:」には、
食文化の蘇生   (Reborn)
飲食業界の再始動 (Restart)
飲食業界の復活  (Revive)
飲食店に戻る   (Return)
食文化を洗練する (Refine)
食文化を取り戻す (Regain)
飲食を再考する  (Reconsider)

これからの日本の食文化の再生を心の底から応援したい気持ちを。
そして何よりも、懸命に新たなチャレンジを続ける飲食会社の「ブランド再構築(Rebrand)」のチカラになりたいという想いと、そんな飲食ブランドを食にこだわる方々に「お勧めしたい(Recommend)」という気持ち。
是非ご覧ください。ご登録よろしくお願いいたします。

>> Channel Re:gour〜 チャンネル リグル 〜登録はこちらから

【ブランディング編No.1】あなたの物語を聞かせてください<ブランディングされたビジネスを創ろう>


ご相談・ご質問等はメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ・ご面談のお申し込み